Vo.Gt.岩谷成晃




*************************
生年月日
	1984年(昭和59年)12月13日

好きなもの
	猫、ネコ、ねこ、ビール、焼酎、テレキャスター

好きな映画
	マイフレンドフォーエバー、となりのトトロ

影響を受けたミュージシャン
	SUPERCAR、奥田民生、くるり

好きなアーティスト
	くるり、椎名林檎(東京事変)、SUPERCAR、中村一義(100s)
	あたりは今も昔も変わらず好きですね。
	最近、Brian Enoを聴いて気に入っています。
	気になるCDを迷わずに買える財力が欲しいです

バンドの一番の売り
	卓越したアレンジセンスとポップでキュートなメロディセンス、
	明るさと暗さを統合させた新しい世界観と
	それを補う飄々としてクセのある歌詞。
	と胸を張っていえるようになりたい

CDはいつできますか?
	時がくれば。

好きな食べ物
	良い音楽とかかけばもてるんでしょうか。
	揚げ物と甘いものが好きです。体脂肪・・・

好きな子のタイプ。かわいい系?お色気系?
	"かわいい系?"の後には当然"きれい系?"がくると 
	思っていた僕はまだまだ経験不足のようです。
	月並みな答えですが、好きな子のタイプというか、好きな子がタイプです。
	過去を振り返ると、子供っぽさが平均以上ある方が多いです。

最近のお気に入りの曲
	僕、大学では研究でスピーカを使っていることが多いので
	実はあまり音楽を聴かないんです。聴けないんです。
	疲れたときにはPOLYSICSなんか良いですね。"EACH LIFE EACH END"とか
	"がんばれミリンダ"とか"ウィーダー"がテンション上がります。
*************************
BACK