SlowMotion web site

リンク集

バンド

金的三番街
大学のサークルの先輩バンド。尊敬する先輩たちです(いろんな意味で)。
the dismis
Ba.藤丸の高校時代の仲間のバンド。@横浜です。
the soalins
大学のサークルのバンド。ライブしないの?
I.F.
大学のサークルのバンド。Heavy,Shout.
ジャガリックサンダー☆
POP。雰囲気がある。でもVocalにはパンクな感じが。。。
The Big Shooter
テレビに出ていらっしゃいます。
がーすけ
アコギ弾き語り。パンツの歌は必聴。
Fu-ckin
大学のサークルのバンド。声がヴィジュアル系。
リンク先はVocal&Guitarのりょーちんのブログです。
Chicago Poodle
ピアノボーカルと曲の大人っぽい雰囲気が相当イイです。
Black 1 Neck
楽しい、楽しい、ライブって、バンドってやっぱ楽しくなきゃね。
HAPPY9
イベントに出演させていただきました。さわやか&モテソウでうらやましいです…
Mojohands
HAPPY9さんのイベントで対バンさせていただきました。ブルース系。
リーリーリー
HeartBeat主催のバンドバトル予選にて対バンさせていただきました。爽快な感じです。
天華
初の主催イベントに参加してくださいました。女性ボーカルが気持ちイイ。
スケッチブック
バンドバトルの決勝でお会いしました。ステキ女性ボーカル。
Xanadu
大学のサークルの後輩たちのバンド。ライブ楽しい!!
うか
曲も演奏も素敵ですがVo.の森園さんが本当にステキ。一度聞いたらハマります。

ライブハウス・スタジオ

HEART BEAT
CB
CLUB49
Bamboo Studio

学校サークル

K-on
TRP