SlowMotion web site

曲紹介&試聴

SlowMotionがやってきた曲を紹介します。(上の曲ほど新しいです)
音源があるものに関しては個別のページにて試聴ができます。

アメリカの黒猫
>>今日はあの日々の続きじゃなくて昨日の続き。
前へ、前へ。しかし、冷静に。前へ。
>>歌詞を見る
星屑
>>人生は何かを成すには短すぎる。
立ち上がれ、手を伸ばせ、強く光れ。
>>歌詞を見る
天神駅25時
>>世界には良いものと悪いものしかない。
悪いものが圧倒的に多いからこそ良いものが愛おしく思えるのだろう。
いつの間にか、良いものが増えている。
>>歌詞を見る
月追い
>>歩けども歩けども月が付いてくる、というのはよく聞く話。
そんなに側にいなくても、どこにも行きやしないのに。
>>歌詞を見る
song writeの可能性
>>やろうとしていることがうまくいかないのは自分の能力が足りないからだと
落ち込むばかりで行動を起こさないなんてばかばかしいじゃないか。
足りないなら足りないなりにやり方があるでしょう?ほら、こんな風に
>>歌詞を見る&試聴する
アンテナ
>>理想は眺めて落胆するものじゃなくて追いかけるものですよ。
>>歌詞を見る&試聴する
リスタート
>>一時の過ち、それを否定する強がり、その裏にある弱音、その先にある希望
そしてそれら全てを包み込む余裕。
>>歌詞を見る&試聴する
Hello! My girl!
>>未練は残るものなんです。それでも前を向かなきゃならないのが恋なんです。
でも未練は残るものなんです。ね。ね。
>>歌詞を見る&試聴する
graphical tune
>>新しいものをうみだすことは楽しく、悩ましいことです。
>>歌詞を見る
記憶計
>>記憶に重さがあったなら、どれだけの思い出を捨てれば身軽になれるのだろうか。
もしかしたら、捨てる勇気が持てたときには軽くなっているんだろうか。
そうやって、身動きが取れなくなっていく。
歌詞の押韻がきれいな曲。
>>歌詞を見る