Hello! My girl!

*************************

試聴する
僕はもう迷いはしない 
少しずつ強くなっていく 
This is my place to be. もう戻らない 
あんな気分は嫌いだ 

好きなだけじゃ辛くなっていくけど 
嫌いだとは言えないから 
"She is my new girlfriend." 言いたかったんだ 

「君はどうなの? 聞かせて」 
なんて言えたなら良いけど 現実は甘くない 
あぁお別れの合図だ 
明日また会えたら良いな 

愛しているよ 愛しているよ 
そう何度も そう何度も 言いやしねぇぞ 
あぁわかっているよ わかっているよ 
もう今度は もう今度は 負けやしねぇぞ 

「僕はすぐ不安になるから繋いだ手を離さず見つめていて 」
「Kiss kiss my girl I LOVE YOU.」 
「抱き合っていたい 」
「濡れた唇が素敵ね」 

なんて言えるのがステージだ 少し恥ずかしいが 
何度も言えやしねぇんだ 
耳を澄ませてお聞きなさい 

愛しているよ 愛しているよ 
そう何度も そう何度も 言いやしねぇぞ 
あぁわかっているよ わかっているよ 
もう今度は もう今度は 負けやしねぇぞ 

「キスから始めりゃいいんじゃない?」って
結局それも遠回り 
“あんな気分”捨て去っていつかまた会いましょう
ねぇ?


*************************
BACK