記憶計

*************************

消えていないのは 一つだけ一つだけ 
忘れたいのは   あなただけあなただけ 

超えてみたいのは 明日まで続く風 
逃げていたいから 少しだけ眠るだけ 

言っていたいような 台詞は白々 声が響いた 
言っていないかな もう俺のことなど 忘れたらパラダイス 

憶えていたいような 記憶は軽々 あなたに染めた 
憶えていないかな もう俺のことなど 俺幻 

いまだフリー 
今ならばあなたを忘れられる このまま消えるなら素敵 
願いは届かぬがこの世の定め あなたの微笑みは不敵 

会えないときは過ぎたけど 
余計な物は捨てたけど 
俺なんてまだ 俺なんてまだ 

言わないで本当届かないんだずっと消えないんだもっと愛したいのに 
忘れたいんだよ本当嘘はついてないんだ ねぇ? 

明日 

いまだフリー 
いつか抱きしめて別れて忘れて 昨日の花が咲き乱る 
計り知れぬはあの記憶の重さ 俺は何を捨てればいい


*************************
BACK