月追い

*************************

わかるんだまだまだこんなところじゃ
駆け出しの僕らの声は枯れやしないさ
もっと聞いてくれ

繋がった点と点をきれいに結んで
あの雲の向こうまで聞かせてあげよう
手を叩いてくれ

僕らは そうじゃない 気づけば 自分以外
今なら 通さない そこから 未踏みたい
いま ほら ここ ドアを開けて
飛び 出せ 君だってそう

愛されてやたら側にいる
不器用なとこ 僕のようだなって
夢だけはまだ忘れられず
不器用なとこ 僕のせいかな

繋がった 飛んだ そんな しそうなところが
繋がった そうだ そうだ 希望だ

僕らは そうじゃない 気づけば 未完世代
今なら 通さない そこから 未来以来
いま ほら ここ 口を開けて
もう まだ 僕の向こう

愛されてやたら側にいる
不器用なとこ 僕のようだなって
夢だけはまだ忘れられず
不器用なとこ 僕のせいかな

愛されてまだ僕の声を聞けないんかな
僕のようだなって
夢だけはやたら側にある
不器用なとこ 僕のせいかな


*************************
BACK