星屑

*************************

「どれくらいのステージなら届く?」 
手を伸ばし、尋ねた。 

例えばね
一人で、失うことを嘆いていても
ストーリーは、変わらず先へ先へと進むこと

わかっているの? 

一つ一つの言葉を、切って、貼って、繋げてみても
ストーリーが、ふたつの間を広げてしまう。 
「いつか叶う」「必ず届く」なんてさ

ねぇ? 

もうノースタイル ステージから響く 
思うに僕らクレイジー 未踏のスケール 
そんなロングランのショーも永遠には続かないようにさ
星屑のように、消えてしまうだけさ。 
「いつか叶う」「必ず届く」なんてさ

ねぇ、

そう? 

「どれくらいのステージなら届く」? 
「もう何十段も何千段も重ねたぜ」? 

何十年も何万年も響く光、放て。 
星屑のように消えてしまう前に、高く舞い上がって、強く光れ。 

手を伸ばせ、手を伸ばせ。 
高く、高く。強く、強く。 


*************************
BACK