song writeの可能性

*************************

試聴する
言えない言葉は山ほどあれど 歌に乗せれば気持ちよく 
song writeの才能はきっと意識の奥に眠ってる 
そのうち目を覚ますさ
ほら聞きなよ僕のアドリブメロディ
気の向くまま あれ?これはありきたりかな? 
song writeの才能なんてきっと僕にはないのさ 
名曲なんて書けるはずがないのさ 

綺麗なコードと言葉をこれでもかってくらいに散りばめて 夢の向こうの世界へ連れてってあげる 
song writeの才能がきっと意識の奥で眠ってる 
恥ずかしがらずに
さあ出てきてくれ僕の最高のメロディ 
どれだけ沈んでいても笑顔になるぜ 
song writeの才能なんて僕には必要ないのさ 
名曲なんてかけなくていいのさ 

僕らがどれだけ進化を遂げても埋まりはしない
昨日の明日の理想と本日の違い 

気丈に振る舞えど不安で
落ちてくテンションの中で晴れ間を探す 
song writeの才能なんてあってもなくてもいいのさ 
「こんな曲はどうだい?」と問いかければいい


*************************
BACK